SCHOOL

ゴルフステーション新宿

3.32 (4件)

インドア計測マシンあり初回体験あり女性歓迎

店舗数 1店舗
会員数 100人
指導者比率 男4:0女
月額料金 18,400円〜

月額最安8,800円はコスパ最強!24時間ゴルフ練習ができるインドアゴルフスクールはここだけ!

新宿から徒歩2分の駅近インドアゴルフスクールのゴルフステーション新宿は、1ヶ月1万円以下で通うことができるインドアゴルフスクールです。

2021年3月からスタートした、 セルフタイムプランは、コーチがいない時間帯も24時間ゴルフ練習をすることができる他のゴルフスクールには無い珍しいプランです。

距離などを測定するシュミレーターはもちろん、ゴルフ専用の練習器具や最新のゴルフクラブまで完備している新宿ゴルフステーションはほとんどの会員がゴルフ初心者です。レッスンプロ資格を保有したレッスンプロが優しくレッスンをしてくれます。

おすすめな3つのポイント

POINT01
月額8,800円台で通えるコスパ最強インドアゴルフスクール!

豊富なプランを取り揃えるゴルフステーション新宿では、最安8,800円から練習プランを選ぶことができるため、自分に最適なプランを選べます。月額1万円以下で通うことができるので費用を抑えて練習に通いたい人にオススメです。

POINT01
24時間通い放題!レッスンが無い時間もレンジを利用できる!

セルフタイムプランでは、インストラクターがいない時間にも自分で好きなだけ練習をすることができます!深夜や早朝の時間帯も利用することができるのでたくさん練習したい人にオススメです。

POINT01
上達には欠かせないゴルフの練習器具や最新クラブが使い放題!

Teaching Pro×AG ベルト式シャローイング矯正器具や全英女子オープンでも優勝した渋野日向子選手も愛用しているフレループ カーブ型スイング 練習器具なども取り揃えており効率的に練習を進めることができます。

ゴルフステーション新宿
人気の理由を解説!

特殊な練習器具を使用した練習などをすることができるので効率的に練習を進めることができます。レッスン時間以外の深夜や早朝なども自分で練習をすることができるのでたくさん練習をしたい人にも人気のスクールです。

ゴルフステーション新宿の体験レッスン
初回限定価格 2,200

ユアドラ ゴルフ部

新井 拓実 (27)

ゴルフ歴:3年
ベストスコア:

新宿ゴルフステーションは会員の80%が新しくゴルフを始める初心者〜初級者なので、初心者の方でも安心してレッスンにかようことができます。

Evaluation

ゴルフステーション新宿の項目ごとの評価

指導力Leadership

USGTF・PGA・PGAP等の公認ライセンスプロによるレッスンを受けることができます。初心者の多いスクールなので、とにかくわかりやすいレッスン内容で短期間でも上達することが期待できます。

サービスの質Service Quality

最新のシュミレーターやゴルフ練習器具などを完備しています。通常のレッスンプランはもちろん、レッスンプロがいない時間帯にも自分で練習をすることができるプランでは、インドアゴルフスクールには珍しい24時間いつでも使用することができるものもあります。

コスパCost Performance

レッスンを受けずに自分だけで練習するセルフ練習プランでは、時間が限られるものの月額1万円以下で通うことができるのでオススメです。

店舗の雰囲気Atmosphere

シンプルな雰囲気の店内はしっかりとゴルフに集中することができます。少数精鋭でレッスンを進めていくのでグループレッスンでも安心です。

人気ポイントレビュー

新宿駅から徒歩2分とロケーション抜群なゴルフステーション新宿は、通い放題や練習だけ利用などもできるインドアゴルフスクールです。豊富な練習器具を使用した練習や最新ゴルフクラブを使って練習をすることもできます!

REVIEW

ゴルフステーション新宿の口コミ

3.65

ユアドラ ゴルフ部 ゆか
ゴルフ歴:1年未満

初心者におすすめなインドアゴルフスクール

会員の約80%がゴルフ初心者のゴルフステーション新宿では、ゴルフ初心者はもちろん、これからゴルフを始めたい人にもオススメです。少数精鋭でレッスンを進めていくのでレッスンプロから指導を受ける時間が長く、わからないポイントも優しく教えてもらえます。

口コミ
まとめ

GOOD

  • 初心者におすすめなインドアゴルフスクール
  • 最新のゴルフクラブが試打できる
  • 店舗数が少ないのでやや通いにくい

BAD

INFO

ゴルフステーション新宿の基本情報

総額 1回あたり 月額 入会金
18,400円〜 2,200円〜 18,400円〜 14,300円

SHOP

ゴルフステーション新宿の店舗情報

  • 関東

COACH

ゴルフステーション新宿のインストラクター

山縣 宏樹Hiroki Yamagata

所属店舗
ゴルフステーション新宿
得意クラブ
ベストスコア
インストラクターのココをチェック!
  • GSS公認インストラクター

FOR

ゴルフステーション新宿のこんな人にオススメ

  • ゴルフを始めたばかりの人

  • 練習器具を使用しながら練習したい人

  • 女性が多いスクールに通いたい人

SPECIAL OFFER

ゴルフステーション新宿のキャンペーン

初回限定キャンペーン

手ぶらでOK!初回体験レッスン 2,200円

キャンペーンを詳しく見る(公式サイトへ)

結果重視で選ぶなら

RIZAP GOLF

結果重視で選ぶならRIZAP GOLF!完全個室のマンツーマンレッスンなら、ゴルフ初心者でも最短2ヶ月で100切りを目指せる!

月額
95,700円〜
初期体験
3,300
スクール詳細はこちら

コスパ重視で選ぶなら

コスパ重視で選ぶならセミマンツーマンレッスンのち金ゴルフ!最新マシンを導入しており、練習中のスイングを自分のスマホからアプリでチェックできます!

CHICKEN GOLF

コスパ重視で選ぶならレッスン通い放題のチキンゴルフ!少人数制のセミマンツーマンレッスンでは苦手なクラブを重点的に練習できる!

月額
8,000円〜
初期体験
3,000
スクール詳細はこちら

最新環境で練習したい人にオススメ!

ZEN GOLF RANGE

洗練された練習環境で練習したい人はZEN GOLF RANGE!最新シュミレーターを使用し、スイングを分析。数値で自分の成長を実感することができます!

月額
17,600円〜
初期体験
1,100
スクール詳細はこちら