SCHOOL

ZEN GOLF RANGE

3.77 (4件)

インドア計測マシンあり初回体験あり通い放題

店舗数 28店舗
会員数 20,000人
指導者比率 男9:1女
月額料金 17,600円〜

サブスクで通い放題のZEN GOLF RANGEなら洗練された環境でゴルフの上達に集中できる!

ZEN GOLF RANGEは、関東圏を中心に28店舗展開をするスタイリッシュなインドアゴルフスクールです。黒と黄色を基調にした洗練された店内はトレンドの最先端を感じさせるような雰囲気です。

全打席に最新鋭のシュミレーターを完備した充実した練習環境でゴルフに打ち込むことができます。サブスクで レッスンに通い放題、練習としてレンジ(打席)も使い放題な破格プランは予定が空いていれば 毎日でも通うことができるので短期間で一気に上達したい人におすすめです。

おすすめな3つのポイント

POINT01
シュミレーションゴルフレッスンNo.1の満足度を誇るサービスを受けられる!

20代〜50代のゴルフ経験者が選ぶシュミレーションゴルフレッスンNo.1のZEN GOLF RANGEはサブスクで定額通い放題のため、時間があれば毎日でも通うことができます。シュミレーターやクラブレンタルなど、必要なサービスは全て揃っているどんなレベルの人でも通いやすいゴルフスクールです。

POINT01
全打席に最新シュミレーター完備!レッスンプロと一緒にスイングを分析しながら練習できる!

全ての打席に最新シュミレーターを完備しており、撮影したスイングを分析しながらレッスンを進めていきます。レッスン外の時間にも、撮影した動画をスマホでチェクしたりできるのでレッスン時間以外でも自学で実力を伸ばしていくことができます。

POINT01
外部資格を保有した厳しい基準を満たしたプロによる効果的なレッスンを受けられる!

初心者から、スイングを修正したい経験者まで、年間12,000回以上のティーチングを行う経験豊富なプロが上達に必要なポイントにアプローチをしていきます。

ZEN GOLF RANGE
人気の理由を解説!

洗練された雰囲気の中で練習することができるのでモチベーションもアップできます。定額通い放題でプロのレッスンが受け放題なので、たくさん練習したい人にオススメです!

ZEN GOLF RANGEの体験レッスン
初回限定価格 1,100

ユアドラ ゴルフ部

ゆか

ゴルフ歴:1年未満
ベストスコア:

ZEN GOLF RANGEは定額でプロのレッスンが受け放題です!毎日通えば、1日あたり800円とコストパフォマンス最強!たくさん練習したい人にオススメです。

Evaluation

ZEN GOLF RANGEの項目ごとの評価

指導力Leadership

外部資格を保有し「ゼンゴルフ基準」を満たしたプロによる効果的なレッスンが受け放題です。年間約12,000回のティーチングを行う経験豊富なプロがあなたの悩みに的確にアドバイスします。

サービスの質Service Quality

毎スイング、自動で撮影を行う最新シュミレーターでスイングを画面に映して、自分のフォームを客観的に見ることができます。どの箇所を改善すればいいのかが明確にわかるため、短期間で効率よく改善点を修正できます。

コスパCost Performance

ティーチングプロライセンスを取得しているプロのレッスンが受け放題のZEN GOLF RANGEでは、シュミレーションゴルフスクール市場で国内会員数No.1。レベルの高い講師のレッスンが1レッスン約800円で受けることができるのでコストパフォマンスがとても高いです!

店舗の雰囲気Atmosphere

黒と黄色で統一された店内は先進的な雰囲気でとても洗練されています。全打席に最新シュミレーターが完備されており、1打席1打席のスペースも広いため、上質な環境下で練習したい人にとても人気です。

人気ポイントレビュー

専属プロのレッスンが受け放題の超お得プランは、自主練習時にはレンジも使い放題です!全打席最新シュミレーターを完備しており、スイングデーターを分析しながら練習を進めていくのでどんどん上達していくこと間違いなし!

REVIEW

ZEN GOLF RANGEの口コミ

4.01

ユアドラ ゴルフ部 ゆか
ゴルフ歴:1年未満

雰囲気が最高にイケてる

色々なインドアゴルフスクールに体験に行きましたが、ZEN GOLF RANGEが間違いなく一番洗練された環境でした。打席ごとのスペースも十分あるため、グループレッスンではあるものの、しっかりと集中してレッスンを受けることができるのでおすすめです。

口コミ
まとめ

GOOD

  • 雰囲気が最高にイケてる
  • 最新鋭のシュミレーター完備

BAD

  • 1人あたりのレッスン時間がやや少ない

INFO

ZEN GOLF RANGEの基本情報

総額 1回あたり 月額 入会金
17,600円〜 800円〜 17,600円〜 22,000円

SHOP

ZEN GOLF RANGEの店舗情報

  • 関東

COACH

ZEN GOLF RANGEのインストラクター

高光 誠MAKOTO TAKAMITSU

所属店舗
ZEN GOLF RANGE 神楽坂店
得意クラブ
ウェッジ
ベストスコア
67
インストラクターのココをチェック!
  • PGA TCP(日本プロゴルフ協会ティーチングプロ)
  • ゴルフ歴33年
  • レッスン歴16年

FOR

ZEN GOLF RANGEのこんな人にオススメ

  • 通い放題プランでたくさんレッスンを受けたい人

  • 洗練された先進的な環境で練習をしたい人

  • 最新シュミレーターでスイングを分析したい人

SPECIAL OFFER

ZEN GOLF RANGEのキャンペーン

初回限定キャンペーン

春の新生活応援キャンペーン 体験レッスン 0円

キャンペーンを詳しく見る(公式サイトへ)

結果重視で選ぶなら

RIZAP GOLF

結果重視で選ぶならRIZAP GOLF!完全個室のマンツーマンレッスンなら、ゴルフ初心者でも最短2ヶ月で100切りを目指せる!

月額
95,700円〜
初期体験
3,300
スクール詳細はこちら

コスパ重視で選ぶなら

コスパ重視で選ぶならセミマンツーマンレッスンのち金ゴルフ!最新マシンを導入しており、練習中のスイングを自分のスマホからアプリでチェックできます!

CHICKEN GOLF

コスパ重視で選ぶならレッスン通い放題のチキンゴルフ!少人数制のセミマンツーマンレッスンでは苦手なクラブを重点的に練習できる!

月額
8,000円〜
初期体験
3,000
スクール詳細はこちら

最新環境で練習したい人にオススメ!

ZEN GOLF RANGE

洗練された練習環境で練習したい人はZEN GOLF RANGE!最新シュミレーターを使用し、スイングを分析。数値で自分の成長を実感することができます!

月額
17,600円〜
初期体験
1,100
スクール詳細はこちら