SCHOOL

渋谷deゴルフ

3.69 (4件)

インドア初回体験あり女性歓迎

店舗数 2店舗
会員数 200人
指導者比率 男3:1女
月額料金 15,400円〜

初心者でも安心してレッスンが受けられる初心者向け室内ゴルフスクール

関東圏を中心に2店舗展開をする、東京インドアゴルフは、初心者に優しいアットホームな雰囲気の室内ゴルフスクールです。インストラクター1名につき、生徒4名までと少数精鋭のクラスでレッスンを進めていくのでビギナーでも内容の濃い練習をすることができます。

女性インストラクター3名在籍しており、 PGAのツアープロ女性プロなど8名の豪華コーチ陣が一人ひとりの課題に合わせてオリジナルのレッスン内容を作成します。

有名ゴルフ雑誌 女性向けのファッション誌 TVなどで紹介されることも多く、 初心者と女性に特に人気なゴルフスクールです。

おすすめな3つのポイント

POINT01
月額9,900円〜通える!初心者に人気なアットホームな室内ゴルフスクール!

回数制のプランと通い放題プランからコースを選ぶことができ、都心なのに最安1万円以下で通えるゴルフスクールです。グループレッスンですが、1レッスン4名までと少数精鋭でレッスンを行う初心者に人気のゴルフスクールです。

POINT01
PGAのツアープロや女性プロなど8名の豪華コーチ陣が楽しくゴルフレッスン!

PGAのツアープロや女性プロなど8名のコーチたちが、その人の課題に合わせたレッスンをおこないます。スイング撮影・分析、弾道測定(スカイトラック)などもすることができ、初心者でもわかりやすい指導に定評があります。

POINT01
メディア掲載多数!人気ゴルフ雑誌や女性ファッション誌にも掲載された今話題のゴルフスクール!

人気ゴルフ雑誌の「ゴルフダイジェスト」や女性向けのゴルフファッション誌「Regina」などにも掲載された実績があり、SNSなどで話題になっています。通い放題プランでは、定額でレッスンプロのレッスンが受け放題なのでお得にたくさん練習することができます。

渋谷deゴルフの体験レッスン
初回限定価格 3,300

ユアドラ ゴルフ部

かりん

ゴルフ歴:
ベストスコア:

渋谷deゴルフは渋谷駅周辺に店舗を構える初心者にオススメのゴルフスクールです!アットホームな雰囲気でゴルフを始めたばかりの初心者でも楽しくレッスンを受けることができるのでオススメです!

Evaluation

渋谷deゴルフの項目ごとの評価

指導力Leadership

PGAのツアープロや女性プロなど8名の豪華コーチ陣が初心者に特化したレッスンをおこなうため、ゴルフを始めたばかりの人には満足度が高いレッスン内容になっています。また、女性のレッスンプロも多く在籍しているので、女性講師からレッスンを受けたいという人にもオススメです。

サービスの質Service Quality

都内に2店舗しかないため、店舗から遠い人はやや通いにくいです。一方で、当日直前でも空きがあれば予約できる点やスクール生向けのゴルフコンペが定期的に開催されていることもあり、アットホームな雰囲気で楽しくゴルフを習うことができます。

コスパCost Performance

豊富なレッスンプランを取り揃えているので、希望によって様々なプランから選択することができます。レッスンプロのレッスンが受け放題のプランはもちろん、回数制のプランでも1回あたり最安3,850円〜と他のスクールよりも値段を抑えてレッスンに通うことができます。

店舗の雰囲気Atmosphere

シンプルな店内は落ち着いてゴルフに集中できるような環境があります。1レッスンで4名までとレッスンに人数制限が設けられているので集中して練習したい人にはオススメです。

人気ポイントレビュー

インストラクター1名につき、生徒4名までと少数精鋭のレッスンでは、練習内容をカスタマイズすることができ、その人の課題に合わせたレッスン内容で練習をすることができます。女性インストラクターが3名在籍しており、PGAのツアープロや女性プロなど8名の豪華コーチ陣がレッスンをするのでGoogleの口コミも高く、都内では人気のゴルフスクールです。

REVIEW

渋谷deゴルフの口コミ

3.90

ユアドラ ゴルフ部 ゆか
ゴルフ歴:1年未満

駅近でアクセス抜群!女性インストラクターが3名在籍!

渋谷駅から徒歩で通うことができるのでとても通いやすいです。打席数は多いわけではありませんが、少人数でアットホームなレッスンを受けられます。他のスクールと比べて女性のインストラクターがたくさん在籍しているのもオススメなポイントです。

口コミ
まとめ

GOOD

  • 駅近でアクセス抜群!女性インストラクターが3名在籍!

BAD

  • シンプルで簡素な練習環境
  • 店舗数が少ないのでやや通いにくい

INFO

渋谷deゴルフの基本情報

総額 1回あたり 月額 入会金
15,400円〜 3,850円〜 15,400円〜 5,500円

SHOP

渋谷deゴルフの店舗情報

  • 関東

COACH

渋谷deゴルフのインストラクター

EMIKOEMIKO

所属店舗
東京インドアゴルフ 渋谷校
得意クラブ
アイアン
ベストスコア
66
インストラクターのココをチェック!
  • 渋谷校チーフインストラクター

FOR

渋谷deゴルフのこんな人にオススメ

  • 練習内容をカスタマイズしたい人

  • アットホームな雰囲気のスクールがいい人

  • ゴルフを始めたばかりの人

SPECIAL OFFER

渋谷deゴルフのキャンペーン

初回限定キャンペーン

12周年記念!3月限定 初回体験レッスン 1,000円

キャンペーンを詳しく見る(公式サイトへ)

結果重視で選ぶなら

RIZAP GOLF

結果重視で選ぶならRIZAP GOLF!完全個室のマンツーマンレッスンなら、ゴルフ初心者でも最短2ヶ月で100切りを目指せる!

月額
95,700円〜
初期体験
3,300
スクール詳細はこちら

コスパ重視で選ぶなら

コスパ重視で選ぶならセミマンツーマンレッスンのち金ゴルフ!最新マシンを導入しており、練習中のスイングを自分のスマホからアプリでチェックできます!

CHICKEN GOLF

コスパ重視で選ぶならレッスン通い放題のチキンゴルフ!少人数制のセミマンツーマンレッスンでは苦手なクラブを重点的に練習できる!

月額
8,000円〜
初期体験
3,000
スクール詳細はこちら

最新環境で練習したい人にオススメ!

ZEN GOLF RANGE

洗練された練習環境で練習したい人はZEN GOLF RANGE!最新シュミレーターを使用し、スイングを分析。数値で自分の成長を実感することができます!

月額
17,600円〜
初期体験
1,100
スクール詳細はこちら