SCHOOL

サンクチュアリゴルフ

3.69 (4件)

インドア女性歓迎初心者歓迎

店舗数 9店舗
会員数 20,468人
指導者比率 男6:4女
月額料金 17,490円〜

女性会員率80%!初心者&女性向けレッスンに特化した受け放題レッスンで最短コースデビューできる!

サンクチュアリゴルフは累計入会者数2万人以上を誇る、初心者レッスンに特化した人気インドアゴルフスクールです。

定額でレッスンが受け放題のサンクチュアリゴルフでは、通常レッスンに加え、コースレッスンも受けられるので、コースデビューをしたことがない初心者も安心してコースにいくことができます。

店舗によっては、女性のみ入店可能な店舗もあり、 会員の約80%が女性ゴルファーと初心者でビギナーのアマチュアゴルファーに大人気なインドアゴルフスクールです。

おすすめな3つのポイント

POINT01
女性ゴルファー率80%!女性にフォーカスした業界唯一のゴルフスクール!

初心者・女性ゴルファーに特化したサンクチュアリゴルフは会員のほとんどが女性ゴルファーです。ゴルフ初心者はもちろん、これから始める人も安心してレッスンを受けられます。店舗によっては女性のみ来店可能な店舗もあり、女性にとっても優しいスクールです。

POINT01
最短3週間でコースデビューできる初心者専用のゴルフスクールで最速上達!

定額でレッスンに通い放題のシステムを導入しているサンクチュアリゴルフでは、最短3週間でコースデビューすることができます。前打席シュミレーターを導入しており、心ゆくまで練習に励むことができます。

POINT01
毎週開催される初心者専用のコースレッスンで未経験者も安心してコースデビュー!

毎週開催される初心者向けのコースレッスンでは、技術的なレッスンはもちろん、ゴルフマナーや細かいルールなど、コースに行かないとわからない事を教えてもらうことができます。女性コンシェルジュが同行し、送迎のバス送迎もついているのでコースデビューしたことが無い初心者にもオススメです。

サンクチュアリゴルフのココがすごい!

初心者と女性ゴルファーに特化した業界唯一のインドアゴルフスクールでは、ゴルフを全くしたことがない人でも、コースデビューすることができるレベルまで超短期間で上達することができます。これからゴルフを始めたい女性にオススメです。

サンクチュアリゴルフの体験レッスン
初回限定価格 2,200

ユアドラ ゴルフ部

ゆか

ゴルフ歴:1年未満
ベストスコア:

初心者と女性にフォーカスしたレッスン内容のサンクチュアリゴルフでは、ゴルフを全くやったことがない人でも楽しくレッスンを受けることができます!

Evaluation

サンクチュアリゴルフの項目ごとの評価

指導力Leadership

初心者を中心にレッスンをしているサンクチュアリゴルフのレッスンコーチは初心者が悩みやすいポイントや始めたての人が抑えておいたほうが良いポイントなどを重点的にレッスンしてくれます!

サービスの質Service Quality

実際のゴルフ場でバンカーやアプローチなどの練習をすることができるコースレッスンなどもあり、充実したレッスン内容となっています。ゴルフクラブのレンタルなども可能なので気軽にレッスンに通うことができます。

コスパCost Performance

定額で通い放題のレッスンはコスパ最強!ゴルフをこれから始める人やゴルフ初心者も短期間で上達することができます!

店舗の雰囲気Atmosphere

少人数制のグループレッスンを行う店内では打席だ隣合わせになっており、インドアながら打席感は広いため開放的な雰囲気です。アットホームな雰囲気で、初心者でも安心して通うことができます。

人気ポイントレビュー

初心者専用ゴルフスクールのサンクチュアリは、定額制でレッスンが受け放題なので料金を気にせずにたくさん練習することができます!営業時間も長いので、会社帰りや朝活などにもオススメです!

REVIEW

サンクチュアリゴルフの口コミ

3.91

ユアドラ ゴルフ部 かりん
ゴルフ歴:

業界唯一の女性向けインドアゴルフスクール!

ゴルフを始めたばかりの初心者やゴルフをしたことがない女性向けのインドアゴルフスクールです。少人数制で受け放題の定額制プランがとにかく魅力的です!実際に教えてくれる先生もとても優しく、何もわからない初心者にも丁寧に教えてくれます!希望者はコースレッスンも可能なので、一人でゴルフを初めてコースデビューできていない人にもオススメです!

口コミ
まとめ

GOOD

  • 業界唯一の女性向けインドアゴルフスクール!
  • 全打席シミュレーションゴルフ完備!

BAD

  • 上達してくると少しレッスン内容が物足りない

INFO

サンクチュアリゴルフの基本情報

総額 1回あたり 月額 入会金
17,490円〜 795円〜 17,490円〜 11,000円

SHOP

サンクチュアリゴルフの店舗情報

  • 関東

COACH

サンクチュアリゴルフのインストラクター

最所 昌弘SAISHO MASAHIRO

所属店舗
池袋駅前店
得意クラブ
アイアン
ベストスコア
60
インストラクターのココをチェック!
  • PGM認定プロゴルファー

FOR

サンクチュアリゴルフのこんな人にオススメ

  • ゴルフを始めたばかりの初心者の人

  • 定額通い放題プランでたくさんレッスンを受けたい人

  • 通常レッスンだけでなくコースレッスンも受けたい人

SPECIAL OFFER

サンクチュアリゴルフのキャンペーン

初回限定キャンペーン

体験レッスン(50分) 2,200円

キャンペーンを詳しく見る(公式サイトへ)

結果重視で選ぶなら

RIZAP GOLF

結果重視で選ぶならRIZAP GOLF!完全個室のマンツーマンレッスンなら、ゴルフ初心者でも最短2ヶ月で100切りを目指せる!

月額
95,700円〜
初期体験
3,300
スクール詳細はこちら

コスパ重視で選ぶなら

コスパ重視で選ぶならセミマンツーマンレッスンのち金ゴルフ!最新マシンを導入しており、練習中のスイングを自分のスマホからアプリでチェックできます!

CHICKEN GOLF

コスパ重視で選ぶならレッスン通い放題のチキンゴルフ!少人数制のセミマンツーマンレッスンでは苦手なクラブを重点的に練習できる!

月額
8,000円〜
初期体験
3,000
スクール詳細はこちら

最新環境で練習したい人にオススメ!

ZEN GOLF RANGE

洗練された練習環境で練習したい人はZEN GOLF RANGE!最新シュミレーターを使用し、スイングを分析。数値で自分の成長を実感することができます!

月額
17,600円〜
初期体験
1,100
スクール詳細はこちら