SCHOOL

WISE 1 GOLF SQUE

3.72 (4件)

マンツーマンインドア計測マシンあり初回体験あり

店舗数 3店舗
会員数 300人
指導者比率 男8:2女
月額料金 12,300円〜

最短3ヶ月!?初心者にオススメのインドアゴルフスクールで最速コースデビュー!

WISE 1 GOLF SQUAREは初心者にオススメなインドアゴルフスクールです。レッスンプロによるマンツーマンのレッスンはもちろん、練習としてのみ利用する練習用コースもあり、自分でたくさん練習したい人もおすすめです。

通常のレッスンコース以外でも、3ヶ月でゴルフコースデビューすることができる トライコースでは、全8回のスクールでゴルフの基本をしっかり学び、コースデビューします。ゴルフ初心者はもちろん、 ゴルフを始めてみたけど、コースデビューできていない人にもオススメです。

おすすめな3つのポイント

POINT01
たった8レッスンでコースデビューできる初心者向けコースで最速コースデビュー!

初心者向けのトライコースでは、グリップの握り方からレッスンを始め、アプローチの構え方、ショートスイングから少しずつスイングの幅を広げ、ハーフショット、フルショットへと段階を経て最短でコースデビューを目指します。これからゴルフを始めたいという人に大人気です!

POINT01
通い放題コースや練習コースなど、豊富なコースから好みに合わせて選べる!

レッスンプロの練習が受け放題のコースはもちろん、週1回だけ通うコースや、練習だけ通うコースなどもあり様々なコースから自分の都合に合わせてレッスンに通うことができます。

POINT01
最新シュミレーターも完備!スイングを分析しながら無理なく上達できる!

一部店舗を除き、最新シュミレーターを完備しているのでスイングの分析や実際の飛距離などを計測しながら練習をすることができます。スイングの改善点が明確にわかるので効率よく上達していくことができます。

WISE 1 GOLF SQUARE
人気の理由を解説!

コースデビューをサポートするコースを受けられるのはWISE 1 GOLF SQUAREだけ!ゴルフを始めたばかりで、コースに行くのは不安な人やルールやマナーなどしっかりわかっていなくて勉強したいという人にもオススメです!

WISE 1 GOLF SQUEの体験レッスン
初回限定価格 2,200

ユアドラ ゴルフ部

ゆか

ゴルフ歴:1年未満
ベストスコア:

WISE 1 GOLF SQUEには通常のレッスンコースはもちろん、打ち放題の練習コースもあります。個別にカルテを作成し、完全な個別指導をしていくため、ゴルフ初心者でもオススメです。

Evaluation

WISE 1 GOLF SQUEの項目ごとの評価

指導力Leadership

ティーチングプロライセンスA級やJPLA資格保有している充実したコーチ陣が50分間しっかりとレッスンしてくれます。重要なポイントを効率よく押さえるレッスンで最短3ヶ月でコースデビューまで導きます。

サービスの質Service Quality

ゴルフクラブ・グローブ・シューズをレンタルすることができ、最新シュミレーターも完備しています。初心者専用のコースデビュー用コースや練習のみ使用できる練習用コースなど初心者向けの幅広いコースがあり、自分の希望に合わせて選ぶことができます。

コスパCost Performance

レッスンプロのレッスンが受け放題のプランはもちろん、週1回、平日だけプランなど様々なプランがあり、どれも他のゴルフスクールに比べて費用を抑えて通うことができます。特に、初心者向けコースの「トライスクール」は8回のレッスンが22,000円(1回あたり2,750円)で受けることができるのでとってもお得です。

店舗の雰囲気Atmosphere

店舗によって雰囲気がやや異なりますが、シンプルな店内でしっかりと練習に集中することができます。特に、浅草店はガラス張りの開放的な雰囲気の中で練習をすることができるのでテンションが上がること間違いなし!

人気ポイントレビュー

最短3ヶ月でコースデビューできるプランがあるほど、初心者には優しいゴルフスクールです。生徒のレベルに合わせたレッスンが人気のポイントです!

REVIEW

WISE 1 GOLF SQUEの口コミ

4.01

ユアドラ ゴルフ部 ゆか
ゴルフ歴:1年未満

1回2,750円で初心者向けのレッスンが受けられる

8回のレッスンでコースデビューできると人気なトライコースでは、1回3,000円以下でレッスンを受けることができるので、とってもお得です。レッスンプロの先生からゴルフの技術的指導はもちろん、ルールやマナーも教えてもらうことができます。

口コミ
まとめ

GOOD

  • 1回2,750円で初心者向けのレッスンが受けられる
  • 最新シミュレーションで計測できる

BAD

  • 店舗数が少ないのでやや通いにくい

INFO

WISE 1 GOLF SQUEの基本情報

総額 1回あたり 月額 入会金
12,300円〜 6,150円〜 12,300円〜 11,000円

SHOP

WISE 1 GOLF SQUEの店舗情報

  • 関東

COACH

WISE 1 GOLF SQUEのインストラクター

木村 利幸TOSHIYUKI KIMURA

所属店舗
WISE 1 GOLF SQUARE 浅草店
得意クラブ
アプローチウェッジ
ベストスコア
66
インストラクターのココをチェック!
  • USGTFティーチングプロライセンスLEVELⅢ
  • お客様に歩み寄った親身な指導スタイル
  • 海外でのゴルフ経験もあり

FOR

WISE 1 GOLF SQUEのこんな人にオススメ

  • まだコースデビューをしたことがないゴルフ初心者の人

  • レッスンではなく、練習場としてインドアスクールを利用したい人

  • 最新シュミレーターを使って練習したい人

SPECIAL OFFER

WISE 1 GOLF SQUEのキャンペーン

初回限定キャンペーン

体験レッスン(50分) 2,200円

キャンペーンを詳しく見る(公式サイトへ)

結果重視で選ぶなら

RIZAP GOLF

結果重視で選ぶならRIZAP GOLF!完全個室のマンツーマンレッスンなら、ゴルフ初心者でも最短2ヶ月で100切りを目指せる!

月額
95,700円〜
初期体験
3,300
スクール詳細はこちら

コスパ重視で選ぶなら

コスパ重視で選ぶならセミマンツーマンレッスンのち金ゴルフ!最新マシンを導入しており、練習中のスイングを自分のスマホからアプリでチェックできます!

CHICKEN GOLF

コスパ重視で選ぶならレッスン通い放題のチキンゴルフ!少人数制のセミマンツーマンレッスンでは苦手なクラブを重点的に練習できる!

月額
8,000円〜
初期体験
3,000
スクール詳細はこちら

最新環境で練習したい人にオススメ!

ZEN GOLF RANGE

洗練された練習環境で練習したい人はZEN GOLF RANGE!最新シュミレーターを使用し、スイングを分析。数値で自分の成長を実感することができます!

月額
17,600円〜
初期体験
1,100
スクール詳細はこちら