SCHOOL

Teching Staff Golf School

3.50 (4件)

屋外グループコースレッスンありクラブレンタルあり初回体験無料初心者歓迎女性歓迎女性インストラクター

店舗数 7店舗
会員数 1,300人
指導者比率 男11:1女
月額料金 8,800円〜

東海地区最大級のゴルフスクール!PGA認定ティーチングプロの指導で初心者から経験者まで通える、質重視の丁寧なゴルフレッスン!

ティーチングスタッフゴルフスクールは、岐阜県、愛知県に7店舗を展開し、 1300人以上を指導している東海地区最大級のゴルフスクールです。日本プロゴルフ協会(PGA)認定のティーチングプロが指導にあたり、初心者でも1回の体験でフォームがキレイになるほどの フォーム重視の指導を行っています。

ラウンドレッスンも受けられ、マナーやルールといった基礎から、練習場では経験できない実践で役立つ様々なシチュエーションでの対応術などを学べる充実のレッスン内容です。ゴルフ初心者でも、最短4カ月でコースデビューできます。早く上達したいという人にもぴったりです。

おすすめな3つのポイント

POINT01
東海地区最大級のゴルフスクールで実績豊富!レッスン歴20年以上のベテランプロなど日本プロゴルフ協会(PGA)認定ティーチングプロが丁寧にレッスン!

ティーチングスタッフゴルフスクールは、1300人に指導を行う東海地区最大級のゴルフスクールです。実績豊富なので、初心者でも安心して通えます。フォームを重視した指導を行い、初心者でも1回の体験で体験後には美しいフォームへの改善を実感できるほどの指導力です。

POINT01
1グループ定員7人!ゴルフ仲間ができやすい環境だからラウンド仲間が欲しい人にもぴったり!

1グループ定員7人のグループレッスンですが、1レッスンは90分と長めなので一人一人に目が行き届く指導となっています。グループレッスンなので、一緒に指導を受ける仲間ができやすく、レッスンから仲良くなる人も多いです。一人でレッスンに通うのは不安という人も、楽しく通えます。

POINT01
初心者に手厚いサービス!ゴルフ用品を持っていなくてもOK!レンタルクラブ有りだから手ぶらでレッスンにいける!

ゴルフを始めるとなると、クラブやウェアなど準備物が多く、敷居が高いイメージがあるものです。ティーチングスタッフゴルフスクールでは、クラブのレンタルを行っているため、手ぶらでレッスンに行ってOKです。レッスンはゴルフウェアでなくても、動きやすい服装でよいので、初心者でもゴルフを始めやすくなっています。

Teching Staff Golf School
人気の理由を解説!

週1回のレッスン時間が90分と長めなので、たっぷりと練習したい人にぴったりです。グループレッスンでも、一人一人を見る時間がしっかり確保されています。

ユアドラ ゴルフ部

ゆか

ゴルフ歴:1年未満
ベストスコア:

料金はレッスン会場にもよりますが、週1回90分の指導を受けられて月額8,800円はコスパがよいです。入会金0円、レンタルクラブ有りと、初期投資がほとんどないので、ゴルフを始めやすくなっています。初回限定で無料体験レッスンを受けられるのも初心者に嬉しいポイントですね!

Evaluation

Teching Staff Golf Schoolの項目ごとの評価

指導力Leadership

日本プロゴルフ協会(PGA)認定のティーチングプロが指導にあたるため、初心者でも指導が分かりやすいです。レッスン会場によっては、最先端シミュレーター・トップトレーサーを完備し、軌道や飛距離を測定しながら、それに応じた的確な指導が受けられ、効率的に上達できます。

サービスの質Service Quality

クラブレンタル有り、動きやすい服装でOKと手ぶらで気軽にレッスンに行けます。7つのレッスン会場を移動してのレッスンが受けられ、レッスンの曜日や日時の変更にも柔軟に対応してもらえるため、忙しい人でも通い続けやすいです。見学に行くのもOKなので、見学で会場の様子を体感できます。

コスパCost Performance

入会金無料、週1回90分のレッスンで月額8,800円~と通いやすい価格です。初回限定で体験レッスンが無料と、初心者が気軽にゴルフ体験ができるようになっています。レッスン会場によっては、スクール生は入場料無料などの特典があり、よりお得です。

店舗の雰囲気Atmosphere

1グループ最大7人のグループレッスンで、ゴルフ仲間を作れる明るい雰囲気となっています。一人でレッスンに来ている人も、一緒にコースに行く仲間を増やすチャンスです。

人気ポイントレビュー

日本プロゴルフ協会(PGA)認定のティーチングプロの指導は分かりやすく、ゴルフ未経験の初心者でも最短4カ月でコースデビューが目指せます。1回の体験だけで美しいフォームに改善できるのは、フォーム指導が積極的なティーチングスタッフゴルフスクールならではです。

REVIEW

Teching Staff Golf Schoolの口コミ

3.80

ユアドラ ゴルフ部 かりん
ゴルフ歴:

即結果が出る!ゴルフ人生に欠かせない場所

調子が悪いときにティーチングスタッフゴルフスクールに診てもらうと、すぐに修正してもらえ、びっくりするような打球がでるので、次のラウンドが楽しみになります。ゴルフは個人スポーツですが、コミュニケーションを最も取りやすいスポーツだと思っています。今では人生に欠かせない場所になっています。

口コミ
まとめ

GOOD

  • 即結果が出る!ゴルフ人生に欠かせない場所
  • ゴルフの楽しさを実感できる!
  • 練習以外の楽しさがわかった!

BAD

INFO

Teching Staff Golf Schoolの基本情報

総額 1回あたり 月額 入会金
8,800円〜 2,200円〜 8,800円〜 0円

SHOP

Teching Staff Golf Schoolの店舗情報

  • 中部

COACH

Teching Staff Golf Schoolのインストラクター

纐纈 悠太Yuta Koketsu

所属店舗
得意クラブ
アイアン
ベストスコア
インストラクターのココをチェック!
  • PGAツアープロ
  • JGTOトーナメントプレイヤー

FOR

Teching Staff Golf Schoolのこんな人にオススメ

  • 初期投資を抑えてスクールに通いたい人

  • 岐阜、愛知でゴルフスクールに通いたい人

  • 屋外練習場で練習したい人

SPECIAL OFFER

Teching Staff Golf Schoolのキャンペーン

初回限定キャンペーン

無料体験レッスンのお申し込みはこちらから

キャンペーンを詳しく見る(公式サイトへ)

結果重視で選ぶなら

RIZAP GOLF

結果重視で選ぶならRIZAP GOLF!完全個室のマンツーマンレッスンなら、ゴルフ初心者でも最短2ヶ月で100切りを目指せる!

月額
95,700円〜
初期体験
3,300
スクール詳細はこちら

コスパ重視で選ぶなら

コスパ重視で選ぶならセミマンツーマンレッスンのち金ゴルフ!最新マシンを導入しており、練習中のスイングを自分のスマホからアプリでチェックできます!

CHICKEN GOLF

コスパ重視で選ぶならレッスン通い放題のチキンゴルフ!少人数制のセミマンツーマンレッスンでは苦手なクラブを重点的に練習できる!

月額
8,000円〜
初期体験
3,000
スクール詳細はこちら

最新環境で練習したい人にオススメ!

ZEN GOLF RANGE

洗練された練習環境で練習したい人はZEN GOLF RANGE!最新シュミレーターを使用し、スイングを分析。数値で自分の成長を実感することができます!

月額
17,600円〜
初期体験
1,100
スクール詳細はこちら