GEAR

G425 MAXドライバー

4.23 (5件)

ドライバー ドライバー上級者人気

メーカー
商品名 G425 MAXドライバー
発売日 2020-09-18
定価価格 77000円
おすすめレベル 初心者〜上級者
飛びやすい方向 まっすぐ
口コミ評価
4.23 (5件)

Gシリーズ史上最大値の上下左右の高MOIでブレない!3つのポジションで弾道調整がしやすい!

G425MAXドライバー

G425MAXドライバーは、前作を超えるPING史上最大地のMOIを実現したドライバーです。高いMOIだけではなく、上下左右のMOIによってとにかくブレない安定したヘッドとなっています。

ドロー・スタンダード・フェードの3つのポジションから、自分に合ったポジションを選択可能です。弾道を調整しやすくなり、よりブレない弾道を期待できます。

ユアドラゴルフ部

ユアドラゴルフ部

伊藤花織

ゴルフ歴:5年
ベストスコア:80

PINGといえば、ぶれずに飛ばせるという特徴があります。このG425MAXドライバーは、MOIを最大限高めることを重視した前作の改良版です。前作が初心者向けだったのに対し、今回は少しハードな使用感があります。ツアープロも使用する上級者向けモデルです。

空気抵抗を抑えてあるから大型ヘッドでも安定した振り切りができる!

G425MAXドライバー

空気抵抗を抑えるタービュレーターを搭載し、460ccと大きなヘッドでも、安心して振り切れます。前作よりも投影面積が少し大きくなり、見た目からも安心感が伝わるヘッドの形です。
PING独自のフェース素材を採用し、たわみ効果を高め、強く弾く感覚を味わえます。初速が上がり、安定して飛距離を出すことが可能です。

ユアドラゴルフ部

ユアドラゴルフ部

伊藤花織

ゴルフ歴:5年
ベストスコア:80

振りにいっても安定してまっすぐ飛んでくれる安心感があります。どれだけ打ってもブレないと言われるほどのブレなさが人気です!

G425 MAXドライバーのおすすめポイント

POINT01
深低重心だから低ロフトでも高打ち出し!PING史上最もブレない高いMOI

極薄のクラウン設計によって、ブレない深低重心設計となっています。低ロフトでも、高打ち出しが可能です。前作よりも約4%も深く低い重心設計で、PING史上最もブレないMOIによって、ブレない弾道となります。

POINT01
タービュレーター搭載で打った時の空気抵抗を最大限まで軽減!

タービュレーターを搭載し、インパクト時の空気抵抗を極限まで軽減させています。460㏄とフルサイズの大型ヘッドですが、ヘッドが走りやすいため、安定して振り切ることが可能です。

POINT01
3つのウェイトポジションで弾道調整機能がアップ!

スタンダード、ドロー、フェードと3つの可変式ウェイトポジションを搭載しています。どのポジションであってもブレにくく、弾道をしっかり調整し、ストレートな弾道となりやすいです。ミスヒットしても、飛距離が落ちずに飛ばせます。

G425 MAXドライバー
人気の理由を解説!

PING史上最もブレないというほどの安定感があります。3つの可変式ウェイトポジションを自分のスイングに合わせて選べるため、よりブレずない弾道を期待でき、しっかり飛ばしたい人にぴったりです。ヘッドの走りやすさも人気となっています!

G425 MAXドライバーの試打動画

REVIEW

G425 MAXドライバーの口コミ

4.56

ユアドラ ゴルフ部 新井 拓実 (27)
ゴルフ歴:3年

安定感が抜群でほぼ曲がらない

購入後ラウンドをこなしたところ、安定感が抜群でほぼ曲がらないという印象を受けました。つかまりすぎないところも気に入っています。これからも使っていこうと思います。

口コミ
まとめ

GOOD

  • 安定感が抜群でほぼ曲がらない
  • スライスでロスしていたが曲がらないから飛距離が伸びた
  • スライスしやすい人におすすめ

BAD

  • 打った音が好きになれない

FOR

G425 MAXドライバーのこんな人にオススメ

  • 安定して飛距離を出したい人

  • 自分に合った調整をしたい人

  • ブレなさを追求したい人

G425 MAXドライバーの商品スペック

ロフト角 9、10.5、12度
ライ角 59.5度
ヘッド体積 460cc
クラブ長さ 45.75インチ
クラブ重量 約298g
シャフト ・ALTA J CB SLATE
・PING TOUR 173-55
・PING TOUR 173-65
・PING TOUR 173-75
・ALTA DISTANZA
・SPEEDER NX
・Speeder EVOLUTION VII
・TENSEI CK Pro Orange
・TENSEI Pro White
その他

ドライバーに関する人気記事

    条件を絞り込んで検索をする