GEAR

T//WORLD TW757 FW

4.34 (5件)

FW フェアウェイウッド最新中級者

メーカー
商品名 T//WORLD TW757 FW
発売日 2022-03-22
定価価格 49500円
おすすめレベル 初心者〜上級者
飛びやすい方向 まっすぐ
口コミ評価
4.34 (5件)

【直進性の高い強弾道が人気】まっすぐ飛ぶのに操作性も高い!アスリート向けの打ち出しやすさが大きな特徴!

T//WORLD TW757 FW

TW757の強みは、高い直進性です。まっすぐと素直に飛ぶ弾道でありながらも、曲がりすぎない範囲で操作できる操作性の高さも人気となっています。初心者向けというよりも、中級者以上向けで、ある程度打てる人にとっては打ちやすさを感じられるやさしいクラブです。

ステンレスボディとカーボンクラウンのハイブリッド構造によって低重心化した設計となっています。低重心化することで、高い打ち出しを確保しているため、飛距離を出したい人におすすめです。

ユアドラゴルフ部

ユアドラゴルフ部

伊藤花織

ゴルフ歴:5年
ベストスコア:80

口コミでも評価が高く、欠点の少ないフェアウェイウッドという声もあるほど機能性に優れています。引き締まって見えるヘッドで、構えやすく、振り抜きやすいです。

Newバーチカルスリットフェース搭載!ブレに強く、初速が落ちにくいから安定して飛ばせる!

T//WORLD TW757 FW

Newバーチカルスリットフェースは、打点の上下のブレに強いフェース構造です。縦溝状偏肉フェースで、ブレに強くなっています。フェースの広い範囲で高い反発力を発揮するため、ミスに強く、安定して初速を出せる作りです。

3番は、飛距離を重視したカーボン素材クラウンとなっています。5番と7番は、ボディと同様に高強度カスタムスチールのクラウンですが、クラウンを偏肉にし、たわみを増大した設計です。

ユアドラゴルフ部

ユアドラゴルフ部

伊藤花織

ゴルフ歴:5年
ベストスコア:80

ミスに強く、自然なつかまりで打ちやすいという口コミも多いフェアウェイウッドとなっています。ゴルファーを選ばないオールラウンドな作りで、ヘッドスピードに自信がない人にもおすすめです。

T//WORLD TW757 FWのおすすめポイント

POINT01
Newバーチカルスリットフェースを採用!フェースの高反発範囲が広いからブレにくい!

打点の上下のブレに強い縦溝状偏肉フェースを採用し、ミスに強くなっています。フェースの広い範囲で高い反発性能を発揮できる構造で、打点が芯を得なくても初速が落ちることはありません。安定した打球を求める人も納得のブレへの強さです。

POINT01
【ハイブリッド構造による低重心設計】高い打ち出しで飛距離アップ!

5番と7番とは異なる素材を採用し、3番のみステンレスボディとカーボンクラウンのハイブリッド構造を採用しています。ハイブリッド構造により、低重心化を図り、打ち出しを高くした設計です。さらにカップフェース構造を採用することで、初速アップに繋がり、より飛距離アップを目指せます。

POINT01
直進性の高さ、操作性の高さが人気!曲がりすぎない扱いやすさがアスリート向けモデルの特徴!

ソールスリットで反発性能を上げ、バックのウエイトによって低重心化することで二つの相乗効果により高初速・高弾道を期待できます。さらに高い打ち出しと低スピンによって、直進性がアップしました。曲がりすぎない操作性の高さを実感する声も多く、アスリート向けモデルとされる扱いやすさが人気です。

T//WORLD TW757 FW
人気の理由を解説!

直進性が高く扱いやすいため、万人向けのモデルです。フェースにこだわった設計で、つかまりがよく、しっかりキャッチして球を持ち上げてくれます。自然に打てるやさしいフェアウェイウッドを探している人におすすめです。ミスが少なく、安定して強弾道で打てます。

T//WORLD TW757 FWの試打動画

REVIEW

T//WORLD TW757 FWの口コミ

4.63

ユアドラ ゴルフ部 かりん
ゴルフ歴:

安定して飛距離を出せる

馬鹿っ飛びはしないが安定して飛んでくれる感じで使いやすいです。固く弾く感じでは無く、プシュっとボールがつぶれるかのような落ち着いた打感が気に入っています。

口コミ
まとめ

GOOD

  • 安定して飛距離を出せる
  • よく拾ってくれるため打ちやすい
  • 操作性がよく打感もよい

BAD

  • 上がりすぎるため使いにくい

FOR

T//WORLD TW757 FWのこんな人にオススメ

  • 高い直進性を求める人

  • ミスへの強さを重視する人

  • やさしく高弾道が出せるフェアウェイウッドを求めている人

T//WORLD TW757 FWの商品スペック

ロフト角 3W / 15、5W / 18、7W / 21度
ライ角 57.0、57.5、58.0度
ヘッド体積 175、160、145㎤
クラブ長さ 43.0、42.5、42.0インチ
クラブ重量 VIZARD SHAFT for TW757(R)D2 / 約316、D2 / 約320、D2 / 約324(S)D2 / 約319、D2 / 約323g
シャフト ・VIZARD SHAFT for TW757
・VIZARD MA
・VIZARD MP
・VIZARD FZ
・VIZARD PT(Platinum)
その他

FWに関する人気記事

    条件を絞り込んで検索をする