GEAR

G425 MAX

4.31 (5件)

FW フェアウェイウッド初心者人気

メーカー
商品名 G425 MAX
発売日 2020-09-18
定価価格 47300円
おすすめレベル 初心者〜上級者
飛びやすい方向 まっすぐ
口コミ評価
4.31 (5件)

PINGフェアウェイウッド史上最大の高MOI設計でミスに強い!安定して飛ばしたい人におすすめの1本!

G425 MAX

ソールに高比重のウエイトを設置し、深低重心となっています。深低重心は、芯に当たらないミスショットであっても、ブレにくく、余計なスピンがかかりにくいです。ミスショットを恐れずに安心して気持ちよく振れます。

フェース・ラップ・テクノロジーによって、マレージングC300フェースの面積を拡大したため、たわみの増大を期待でき、高初速を実現しました。そのため、安定性の高い打球を重視したい人におすすめです。

ユアドラゴルフ部

ユアドラゴルフ部

伊藤花織

ゴルフ歴:5年
ベストスコア:80

大人気だった前作G410シリーズの後継となるシリーズです。前回同様、ミスへの強さや直進性の高さはそのままに、2つの新技術によってパワーアップさせました!たわみの増大や、飛距離ロスの減少を期待でき、前作以上の働きを望めます!

安定感と飛距離のどちらも高い!よく広い、まっすぐ飛ぶ不安要素の少ない人気モデル

G425 MAX

MAX、LST、SFTの3種類があるシリーズですが、MAXはブレずにしっかり飛ぶ最もスタンダードなモデルです。ミスに強いため安定性が高く、不安要素が少ないため、初心者でも扱いやすくなっています。つかまりすぎない適度なつかまりの良さも好評です。

ユアドラゴルフ部

ユアドラゴルフ部

伊藤花織

ゴルフ歴:5年
ベストスコア:80

地面から上がりやすく、やさしいです。フェアウェイウッドのやさしさといえば、地面からの上がりやすさともいわれています。ただ上がるだけではなく、曲がらずまっすぐ飛ぶため、人気が高いのも納得です!

G425 MAXのおすすめポイント

POINT01
高比重ウエイトを設置した深低重心設計!高MOIでブレずに安定して飛ばせる!

ソールの後方に高比重のウエイトを設置した深低重心設計となっています。深低重心設計であることで、PINGフェアウェイウッド史上最大の高MOIとなり、ブレずに安定したショットが可能です。芯を外したショットでも、余計なスピンがかからず、ボールを高く打ち上げやすくなっています。

POINT01
新スピンシステンシー・テクノロジー搭載!どんな球でも飛距離ロスを抑える!

新スピンシステンシー・テクノロジーを搭載し、高弾道でミスに強く、ミスショットでも高弾道を保てます。そのため、どんな打球であっても、飛距離ロスが少ないです。いつでも安定した飛距離を出せるため、安心感があります。

POINT01
フェース・ラップ・テクノロジーでたわみアップ!高初速で安定感と飛距離を両立した打球が可能!

フェース・ラップ・テクノロジーとは、薄いのに強度の高いマレージングC300フェースをソールやクラウンの部分まで拡大した設計です。フェース・ラップ・テクノロジーによって、たわみが23%アップし、初速がぐんと上がりました。これまで以上の高さの球で飛距離を出せます。

G425 MAXフェアウェイウッド
人気の理由を解説!

ピンのフェアウェイウッドといえば、ミスへの強さです。深く低い重心によって、ミスショットでもブレが抑えられるため、余計なスピンがかかりにくくなります。安定して飛ばせるフェアウェイウッドを選ぶなら、G425 MAXがぴったりです!

G425 MAXの試打動画

REVIEW

G425 MAXの口コミ

4.74

ユアドラ ゴルフ部 かりん
ゴルフ歴:

10ヤードほど伸びて飛距離性能が高いと感じた

他のクラブの場合、220~230ヤードというところですが、今回は230~240ヤード出せました。飛距離性能はとても高いように思います。ミスヒットにも強いので、最高の性能です!

口コミ
まとめ

GOOD

  • 10ヤードほど伸びて飛距離性能が高いと感じた
  • やさしく、買って損はない1本
  • 方向性や球の上りやすさはピカイチ

BAD

  • つかまりやすく使いこなすには時間がかかりそう

FOR

G425 MAXのこんな人にオススメ

  • ミスに強いものを選びたい人

  • 直進性を重視したい人

  • 安定性の高いものを選びたい人

G425 MAXの商品スペック

ロフト角 14.5、17.5、20.5、23.5度
ライ角 57.5、58、58.5、59度
ヘッド体積 176、167、152、148㎤
クラブ長さ 43、42.5、42、41.5インチ
クラブ重量 約313・D1(#5・ALTA J CB SLATE・SR)
シャフト ・ALTA J CB SLATE
・PING TOUR173-55
・PING TOUR173-65
・PING TOUR173-75
・ALTA DISTANZA
・SPEEDER NX
・Speeder EVOLUTION VII
・TENSEI CK Pro Orange
・TENSEI Pro White 1
その他

FWに関する人気記事

    条件を絞り込んで検索をする