GEAR

ゼクシオレディスドライバー

4.44 (5件)

ドライバー 初心者ドライバー人気

メーカー
商品名 ゼクシオレディスドライバー
発売日 2021-12-25
定価価格 88000円
おすすめレベル 初心者〜上級者
飛びやすい方向 左
口コミ評価
4.44 (5件)

「ActivWing」テクノロジーを採用!ブレを抑えたインパクトと高初速で飛距離が出やすい!

ゼクシオレディスドライバー

「ActivWing」テクノロジーをクラウン部分に搭載し、ダウンスイング時の空力を調整ができるため、ブレを抑え、 インパクトのパワーを逃しません。打点のばらつきを少なくし、芯を抑えた打球が可能となり、ボールの初速がアップします。いつものスイングでも、高初速が出やすく、 飛距離アップを期待できるドライバーです。

ユアドラゴルフ部

ユアドラゴルフ部

伊藤花織

ゴルフ歴:5年
ベストスコア:80

軽く振りやすいのに、しっかり飛距離が出る作りとなっています。クラブ一つでこんなに飛距離が変わるのか!と感動したという口コミが多いです。中には20ヤードも飛距離が伸びたという人もいました!飛距離を出したい女性におすすめです。

女性に合った設計だからクラブが振りやすい!ゼクシオ独自の「REBOUND FRAME」で反発性能アップ!

ゼクシオレディスドライバー

クラブの長さ、重量、グリップの太さなど 女性の体にフィットするサイズ感です。ヘッドは、ルール上限である460㎤と肉厚な設計で、楽に大きく飛ばせます。大きなヘッドではありますが、大きく見せないデザインなため、構えた時の違和感がなくスムーズに打てます。

ゼクシオ独自の「REBOUND FRAME」をフェースに採用し、柔らかい部分と硬い部分の4層構造によって大きなたわみを生み出しやすくなりました。高い反発性能により、 早いボールスピードを期待できます。「ActivWing」テクノロジーとの相乗効果によって、より大きな飛距離を実現しました。

ユアドラゴルフ部

ユアドラゴルフ部

伊藤花織

ゴルフ歴:5年
ベストスコア:80

女性は男性に比べてパワーが少ないため、思ったように飛距離が出ないことを悩む人も多いですよね。ゼクシオレディスドライバーは、そんな女性の悩みを解消してくれるドライバーです!楽に振りやすく、飛距離が出やすいため、イメージしたスイングができます。女性好みの可愛いデザインも嬉しいですね。

ゼクシオレディスドライバーのおすすめポイント

POINT01
アクティブウイング搭載でブレずに芯を捕らえた打球に!飛距離を出したい人におすすめ!

アクティブウイングをクラウン部分に搭載し、ダウンスイングの時の空力を調節し、ブレを軽減できます。ブレが少ないため、芯を捕らえたインパクトが可能です。パワーを逃さず伝えたインパクトで、ボールスピードが速くなり、飛距離アップに繋がります。

POINT01
女性に合った設計によって振りやすさ抜群!広めのスイートエリアで反発性能アップ!

女性の体格やパワーに合わせてクラブの重量、長さなどを設計してあり、女性専用のクラブとなっています。そのため、女性の体格にフィットしやすく、楽に振れると口コミでも高く評価されていました。リバウンドフレームを搭載したことでスイートエリアが拡大し、アクティブウイングとの相乗効果によって反発性能がアップしています。より飛距離の出やすさを実感できる設計です。

POINT01
「Grace」をコンセプトに可愛らしいデザイン!シンプルでスタイリッシュなデザインは大人女子にも好評!

Graceは上品などの意味を持つ単語で、そのコンセプト通りのシンプルでスタイリッシュな大人女子にも嬉しいデザインです。前作ではピンクのアクセントカラーが入っていましたが、今作ではトレンドであるワントーンカラーでまとまったスタイルになりました。落ち着いたカラーリングで、華やかさも感じられます。シャフトは、アクティブウイングをイメージさせる優雅なデザインです。

ゼクシオレディスドライバー
人気の理由を解説!

女性専用の設計で、女性が軽く振っても飛距離が出やすいため、気持ちよく打てます。華やかな可愛いデザインで、気分も上がりますね!ブレが少ないため、左右の曲がりを抑えて飛距離を出せます。

ゼクシオレディスドライバーの試打動画

REVIEW

ゼクシオレディスドライバーの口コミ

4.78

ユアドラ ゴルフ部 かりん
ゴルフ歴:

楽に軽く飛ぶため気持ちよく打てる

まず軽くてびっくりしています!楽に飛ばせるのですごく楽で気持ちがいいです。初めてゼクシオで打ちましたが、楽しかったです。デザインも素敵でずっと飽きずに使える気がします。全部そろえたくなっちゃいますね!

口コミ
まとめ

GOOD

  • 楽に軽く飛ぶため気持ちよく打てる
  • 軽くて振り抜きやすく、つかまりやすい
  • 羽効果で飛距離が大幅アップした
  • もう少し硬くて高い音が出るとよりよい

BAD

FOR

ゼクシオレディスドライバーのこんな人にオススメ

  • 飛距離を出したい人

  • デザイン性を重視したい人

  • 右に曲がりやすい人

ゼクシオレディスドライバーの商品スペック

ロフト角 11.5、12.5、13.5度
ライ角 59度
ヘッド体積 460㎤
クラブ長さ 44.5(R)、44(A)、43.5(L)インチ
クラブ重量 263、260g
シャフト ・ゼクシオ MP1200L カーボンシャフト ブルー
・ゼクシオ MP1200L カーボンシャフト ボルドー
その他

ドライバーに関する人気記事

    条件を絞り込んで検索をする